一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015年01月07日 | - | - | - |

会社名:グレイトフルデイズ株式会社
勤務地:ホーチミン市
応募に際してのビザ条件:全額弊社負担

ベトナム求人募集内容

【 オンラインコミュニティゲーム『MILU』の運営スタッフ】

■ 『MILU』内でユーザーサポート
お客様と一緒にサービスを楽しみながら、お客様の要望を聞いたり、お客様の不満、不安、不便を取り除くお仕事です!

■ 『MILU』内でのイベントの企画・推進
『MILU』内で行われるイベントやキャンペーンの企画・進行を担います。イベント結果の集計、参加者への景品配布なども行って頂きます。

■ クオリティチェック
『MILU』内での不具合の調査、新規コンテンツの動作確認等、ゲームが正常に動作する環境を整える為に必要な作業を行います。

■ お問い合わせ対応
メールやゲーム内でプレイヤーから寄せられる問い合わせへの対応を行います。

■ 違反者への対応
ゲーム内外での監視、また通報フォームを通じて寄せられた情報を基に調査を行い、利用規約に違反したお客様への対応を行います。

■ 告知、更新作業
ゲーム内外でのお客様への告知、WEBページの作成・更新等を行います。※ ご本人の適正に応じて仕事内容を割り当てます。

<雇用形態>
1. 正社員/契約社員
2. アルバイト/インターン
※ インターン生積極募集!


<応募資格>
■ 日本人の方(居住地は問いません)
■ 年齢 18歳〜35歳位まで
■ ベトナム・ホーチミンでお仕事ができる方
※ 大学生、大学院生、休学生、第二新卒の方なども歓迎。
※ インターン生の場合は、最低6ヶ月〜1年間お仕事をしていただける方。(応相談)
例)現在大学2年生で、1年休学をしてインターンシップ経験をしたい。

■ 必須スキル
- 基本的なPC操作ができる方
(チャット、メールのやりとり、文書作成、スムーズにタイピングができる方)

- Microsoft Office(Word、Excel)が使える方

- オンラインコミュニティ/ウェブサービス/オンラインゲームに関心がある方
※ 英語やベトナム語などの語学スキルは必要ありませんが、チャンスがあれば積極的に学んでみよう!という方を歓迎します。

■ 求める人物像
- 積極的に挑戦しようとする意欲をお持ちの方
- 学ぶ努力を惜しまず自分の成長に貪欲な方
- 仕事に愛と情熱を持って働いてくださる方
- 相手を思って気配りする温かい気立てを持った方
- チームワーク/コミュニケーションを大切にできる方
- ガッツとホスピタリティがある方

<勤務地>
■ 当社ベトナム(ホーチミン)拠点

<労働条件>
■ 勤務日数:完全週休2日制
■ 勤務時間:8:00〜23:00でシフトによる勤務(実働8時間)

<給与>
■ 当社規定により優遇(面接時に相談あり)
- 正社員/契約社員の場合は月給制
- アルバイトの場合は時給制
- インターン生の場合は月額300USD
※ 航空券、海外保険費用、家賃は弊社で負担いたします。


<選考の流れ>
【recruit@g-days.net】宛に履歴書(写真貼)と職務履歴書を送付いただきます。

ご応募の際に、自己をPRできるもの(作品のURL、自己PRビデオ...等)をお持ちの方はその情報も添付またはURLを記載してお送りください

書類通過者のみ、面接日程の御連絡を差し上げます。

スカイプ面接(1〜2回)

内定

Facebook公式採用ページ:
http://www.facebook.com/events/454738967932510/
求人記事:
http://www.vietmaru.com/archives/29267321.html


グレイトフルデイズ株式会社会社紹介

グレイトフルデイズは、「笑顔咲く」新たなコミュニケーション空間の創造に向け、オンラインゲームを自社で企画・開発し、更に自らそのサービスを運営することで世界観を補完し、コミュニティを育みます。

現在、グレイトフルデイズのメンバーは、大半が海外勤務をしておりますが、初めから海外で働くこと、外国語を使って仕事をすることが当たり前だったわけではありません。

「広く世界のお客様を喜ばせたい!文化や言葉の違う人たちとも同じ目的に向かって楽しく仕事をしたい!」という、ホスピタリティとガッツにあふれるメンバーたちが集まり、海外に飛び出し、文化や言葉の違うメンバーとも肩を並べて楽しく仕事が出来る環境、文化を育んでおります。まだまだ発展途上のベンチャー企業ですが、共に創りあげていく仲間を探しております。

採用担当者:米林 舞香(ヨネバヤシ マイカ)
電話番号:050-5534-2005
Email:recruit@g-days.net

| 2013年06月27日 | ベトナムで海外就職 生活 | - | - |

本日は、ベトナムの海外求人情報を紹介します。

ベトナムは、中国、シンガポール、タイに続いて現在、日本人向け現地採用の求人が増えている国の一つです。bベトナムでも現地採用の就職を探すために、現地の日本人向け人材紹介会社に登録するか、現地のフリーペーパー、ウェブサイトで求人募集を探しに応募するのが一般的です。

本日紹介するのは、古くからベトナム求人を掲載しているベトナム生活情報倶楽部というサイトを紹介します。

こちらのサイトは、ベトナムでの生活情報をはじめ、ベトナム求人も多く掲載しており、ベトナム求人の取り扱い数がもっとも多い求人サイトです。


ベトナム日本人向け求人の特徴

ベトナムでも日々、日本人向けの求人が増えており、現在は、日系企業の営業、サービス業、経理、総務担当、工場での生産管理などありとあらゆる求人募集が掲載されています。

また、雑貨や衣類などの輸出が盛んなベトナムでは、他国ではあまり見られない、デザイナーやパタンナーなどのファッション、雑貨のクリエイティブな仕事の求人が多いのも特徴です。

求人の詳細は、ベトナム生活情報倶楽部/求人欄をご確認ください。

また、ベトナム求人情報の掲載内容をメールで随時、送信してくれるサービスも行っています。ベトナム就職に興味がある人は、登録しておくと便利です。


| 2012年05月06日 | ベトナムで海外就職 生活 | - | - |
海外就職している人の中でも旅行会社で働いている人は、世界中にいると思います。観光地であれば、どんな国でも必ず日本人が働いていると言って良いと思います。



中でも現在、ベトナムが旅行先として熱いと思います。ちょっと前までは、ビザが必要だったり、外国人が旅行するにあったて制限なんかもあって他のアジアの国に比べたら人気がなかったような気がしますが今のベトナムは違います。


数日のベトナムへの観光旅行ならビザはいりません。そして、おしゃれなベトナム雑貨のブームによりいっそうベトナムが観光先として身近になってきました。



そうなると、もちろん日本人への求人も多くなります。ベトナムの旅行会社では、社員不足(日本人社員)に悩んでいるようです。



海外就職・海外で働きたい人ベトナム旅行代理店に就職してみるのは、いかがでしょうか?





海外就職ベトナム旅行会社の求人情報



APEXベトナム



旅行部門採用情報

日本人でベトナム長期在住を計画の方を対象に旅行部門では以下の部署において人材を求めています。尚、25才程度までは旅行関連業務の経験を問いません。


勤務地:ホーチミン、ハノイ。



Inbound Division

日本からのパッケージツアー、団体旅行の手配斡旋業務。

(ルックJTB、JAL PAK、ANAハロー、他)






ベトナム旅行のTNKトラベルJAPAN



TNKスタッフ募集中!!


『自由な環境の下、海外で働きたい。』

『ベトナムが好き。』

『ベトナム料理が好きだけど日本ではちょっと高くて。。』

そんなあなた、TNKトラベルで働いてみませんか。

旅行業未経験、英語も苦手でも、やる気と勇気があれば

問題ありません。

待遇など、詳しいお問い合わせはTNK日本語デスクまで








海外に行く前に無料英語を勉強しましょう。

海外に行ってからでは遅いです。










海外就職している人のブログを探してみましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ




ベトナム現地採用求人は、結構あります。

ベトナム海外就職した場合ですが、給料は、一般的にこんな感じのようです。

現地採用ベトナムで働いた経験がないもしくは
1年程度の経験で月給1000USD以下。
2〜3年の経験月給1000〜1500US
3年以上の経験月給1500〜2500USD。

※あくまでも参考です。

ちなみに独身でしたら月数百ドルでも生活ができます。しかし、結婚や将来の事を考えると1000USDは、十分ではない給料のようです。

子供ができて日本人学校に通わせたいと思ったら、月謝月450米ドル!です。

ホーチミンで一戸建ての家を借りて家族と暮らしたいと思ったら、家賃も400USDぐらい必要となります。

現地採用なので日本への帰国費用も会社から出ないので、日本への一時帰国費がかかるし、日頃、家族の保険も自分の給料からまかなう必要があるので、最低月2000USD以上の給料がないとベトナム現地採用で一生暮らして行くのは難しそうです。

結果、どこの国も海外現地採用で働いていくのは、今は良くても将来を考えると不安が付き物のようです。

参考ホームページ
ベトナムビジネス倶楽部

おすすめ海外生活ブログ
海外就職している人のブログを探してみましょう。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


24時間その場で回答、格安航空券が自動予約
海外格安航空券ならイーツアー!!



Copyright (C) ベトナムで海外就職 生活 | 海外就職を目指せ! -海外就職情報ブログ. All Rights Reserved.