
| 2015年01月07日 | - | - | - |
海外のホテルインターシップとして 働いている人が結構いる。日本の業者にお金を払ってまで 海外で働くのもいかがなものかと思っていたが、 会う人、会う人がみんな満足しているようだ、 ホテルでのインターシップは、お金には変えられない貴重な経験と一様に言う。

もちろん、本人が満足しているのでそれ以上の事は 他人がとやかく言うことではないと思う。

インターシップと言っても普通ではなかなか働く事のできない 海外の一流ホテル、5スターホテルで働く経験はきっとその後の 就職にもすごく役立つのではないだろうか。

聞いた話でも、 インターシップとして働き始めても、能力が認められて給料が もらえるようになったとか、インターシップ契約終了後に 正社員として再契約した。などなど話しを聞く。

もちろん、日本の業者に高いお金を払って 海外インターシップをするなんて、ちょっとと自分では思うけど、 海外就職としての一歩として海外インターンも 得る物は必ずあると思います。

| 2015年01月07日 | - | - | - |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) 海外のホテルでインターシップ | 海外就職を目指せ! -海外就職情報ブログ. All Rights Reserved.